

自己紹介

名前:じぇいこぶ
生息地:どっかの田舎
年齢:そこそこオサーン
趣味:音楽
好きな言葉:どうにかなるさ
ターゲットの系統:ちょいギャルをメインに可愛ければ何でも
モットー:争い事はたいがい負けるのでマイペース
漏れのLR:3.0
(2012年時点。たぶん今は加齢のためもうちょい低いw)

”じぇいこぶ”という名前の由来:
アメリカのカオティックハードコアバンドconvergeのボーカルの名前から借用。
某時計でも某ブランドでもありません。
ちなみに僕自身は、見た目も中身も、ハードコア系とはほど遠いフォーク系ですw



ルックスランキング(LR)
女好き『スト値廃止、ルックスランク導入 2014年3月18日~』
積極的にランク0を狙っていこうと思いまつwwww

しょうもないお知らせ

最近ただのポケモントレーナーと化しているため、記事あまり書いてなかった。
なのでgdgdな更新になっとります。
一応ストもしとりますw(ボール集めしながらやけどw)

ガリガリ君

【某日】
メルアポ。
やり取りの段階で「会ってすぐに帰られたことある。」とか微妙なのが来る気しかしない。

んで合流。
28歳工場勤務。
ちょっとガリガリな子。
特別可愛いわけでもないが、会ってすぐに帰ろうとかも思わない。

ごはん行って。
ドライブ行くも「暑いから。」と理由つけて家へ。

入って話しつつギラ。
「やってその後会わなくなった人いっぱいいるからしない。」グダ。
また会うよと話したりと、やり取りして。
即☆

「夜までいたい。」とのことで、ごはん行って。
H1470659851533.jpg
俺自身寝不足気味で口数減ってきたせいか「なんか会った時より話しなくなった。」と突っ込まれたり。

送って帰宅。


その後、鬼のようにラインきたりと、地雷ちゃんでした(涙)

ふくろ

【某日】
ふくろでスト。

何もなく。

途中、刺青入ったガラ悪いのにじろーと見られた。
なんか心配だなと思い気をつけてスト。

しかし連れ出しもなく。

しばらくして、さっきの刺青入った奴が近づいてきて。
「ここみんな島が決まってて、ここは俺の島だ。
声掛けたいなら向こう行ってくれる?」
とよく分からないこと言ってきて。

その場を離れる。

たぶん悪質なキャッチだろう。

んでやっぱり何もなく。

夜に帰宅。

baloons

【某日】
夜行バスで新宿着。

朝から歌舞伎スト。

何もなく。


移動してごはん。
DSC_0442.jpg
DSC_0443.jpg
二郎目黒店。

んで仮眠とって。
DSC_0450.jpg
baloons last tour
代官山unit。
【heaven in her arms】
昔激情、今はブラックハードコアバンド。
着くの遅くて途中から見るはめに。
ドラム、バカテクw
最後に赤い夢やって終了。
「兄貴(baloonsドラム)の挑戦し続けることをやめるなて言われたとの通り、ウチらも挑戦し続けます。」
てケントの台詞が印象的ですた。

【LITE】
カオティックインストバンド。
昔見た時はここまで盛り上がってなかったんだけど、今じゃあすごい盛り上がり。
ベースやばい。

【mirror】
インストバンド。ex-3cm tour
初見。DVD構想の死角で見たことあっただけ。
「いつまでも終わらないと思ってたものが2つあって。ひとつはbaloons。
もうひとつは俺の性欲。baloonsが終わって俺の性欲だけが残ることなった。」
とかなり粋なMCしてくれた。

【killie】
激情系カオティックバンド。
最後の曲、エコロジーを壊せ、では最後にbaloonsメンバーに楽器かわって演奏。
暗い場内から、急に照明全開になったからまぶしくてあまり見えず。
でも、ひさびさのkillie良かった。

【baloons】
エモバンド。でも捻られた曲。
昔と変わらず、CDかて思えるくらいきっちりした演奏、なかなか真似出来るもんじゃない。
アンコールで、お客さんからバンド名の通り風船飛ぶ感動的なことに。
「最後のライブのことを決めてた時。場所は代官山unitがいいなて思って。あとどんな面子にしようかと考えて、ふと出たのがこの面子だった。なかなかいいと思ったんだけど、どう?」
確かに豪華面子。
DSC_0448.jpg
もう1回3cm tour召喚してくれたら、もっと嬉しかった(我儘スマソ)


んで、深夜池袋徘徊してストるも何もなく。

ポケモンして就寝w

 | ホーム |  次のページ»»

ナンパ塾 リアル恋愛アカデミー

プロフィール

じぇいこぶ

Author:じぇいこぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
